薬剤師の派遣では人材会社の口コミを確認しました。

薬剤師の就職状況


私のノートPC(o^―^o)

新卒で勤務していたのは、市民病院の近くに併設されている調剤薬局でした。市民病院に訪れた患者さんがお昼ちかくまで頻繁に処方箋をもって来店されるので、とても忙しかったです。薬局には、私を含めて8人ぐらいの薬剤師 が常勤していました。忙しい分、お給料はよかったのですが、残業が多いため、自宅に帰宅するのはいつも8時ぐらいでした。自分のプライベートな時間があまりとれず、有給も取得しにくい雰囲気だったので、勤務して5年後に一度退職することにしました。次も正社員で働くつもりでしたが、しばらくは趣味だった海外旅行などフルタイムだとなかなかできないことをしたいと思い、1年ぐらいは自分の自由時間がもてる非常勤で働くことに決めました。パートか派遣かで迷いましたが、派遣の方が契約条件を人材会社の担当者が仲介してくれるため、安心して働けるうえ、時給も高いと聞いたので、派遣で働くことに決めました。

☆サイト一覧
■薬剤師の就職状況
■薬剤師の派遣の仕組み
■薬剤師派遣会社の実態
派遣リンク集
薬剤師 派遣会社 評判
ファーマシストスクエア

文具写真
お勉強用(o^―^o)